• 151226 ...単行本・冬コミ情報(記事を分けてあります)
  • 141225 ...冬コミ新刊情報 トップ絵変更
  • 141118 ...博麗神社秋季例大祭情報

151226

初単行本記事は別にしてあります!下へスクロールどうぞ そして冬コミは艦これで申し込みをしてありました!
というわけで、無事に新刊が出せそうです!
コミックマーケット89 12/30(ニ日目) 東Q15b<その他大勢>
新刊「みなみじゅうじの君」
 会場価格700円

サンプル010203040506070809
雪風と時津風は今日も仲良し。一緒に出撃できないことを不満気に口にする時津風と、少し心に引っかかりのある雪風。仲がいいけれど、それは穏やかではないこと…雪風は何を見つめ、時津風はどこを見つめ、そして長門はふたりをどう見つめるのか。そんな薄暗いイッチャイチャ話です。ゆきときセッ話にするか最後まで悩んで半端に入れてしまいました。ラブラブはいいものですね!!!!沈むネタも含みますのでご注意を。
メロンブックスさんに委託をお願いしてあります。


そしてなんと初めてグッズも作ってみました。表紙と同じ構図のデフォルメアクリルキーホルダーです!こっちは全然暗くないです!
500円です。会場限定です!※新刊のノベルティ等ではありません。
既刊は東方既刊「わたしのかわいいかわいいしき」を持って行きます。夏で本を買い逃した!という方はぜひこちらもどうぞ〜 スケブは…当日の体力次第です。最近ほんとすみませんという感じです…望み薄の方向です…


ゲスト情報です!

死際サテライト様の新譜のジャケットイラストを描かせていただきました!今回はなんとフルアルバムですよ!中面も描きました!デモが聞ける特設サイトはこちら→http://shinigiwasatellite.wix.com/sgsl-c89
おっぱいマシマシ邪悪な歌仙ちゃんですゅ〜


それではどんどん寒くなっていきますが、みなさん体調にはお気をつけて…

151226-A

COMICit(コミックイット)でわたくしゆかたろこと「川床たろ」名義で連載中の「オンナノコガレ!」の単行本が12月15日に発売になりました!もう発売しております!蜘蛛の巣を貼ったようなサイトで今更感あふれててすみませんが個別の記事を作らせていただきます!

公式サイトはこちら!→コミックイット 『オンナノコガレ』
単行本情報はこちら!!→it COMICS特設サイト
特典情報はこちら!!→it COMICS『オンナノコガレ!』第1巻 書店特典のお知らせ

単行本にはオンナノコガレ!1〜6話(なんと現時点での最新話!)と、読み切り「恐怖の大王がやってきた!」が収録されております。いろいろと単行本の装丁で遊ばせていただいたので、ぜひそのあたりも見てやってください!書店用特典はすべて映画パロになっております。こちらも楽しみながら描かせていただきました〜
今更解説:オンナノコガレ!とは…?おしゃれ初心者の女子高生・碓氷塁がある日いつもと違う美容室で出会ったオネエ美容師・シノブと出会うことで徐々に”女の子らしさ”というものを覚えていくステップアップ・シンデレラ・コメディ・ストーリーです。不思議な組み合わせの二人が今後、どんな関係を築いていくのか…どうぞ見守ってやってください!

初単行本ということで、もういろいろとたいへんでした!いろんな方にお世話になりました!

150809

夏コミ新刊ありまぁす!!
コミックマーケット88 8/14(1日目) 東テ51a<その他大勢>
新刊「わたしのかわいいかわいいしき」


サンプル010203040506
藍の式になったばかりの橙、そのころの八雲家のお話です!藍と橙がメインではありますがバッチリゆからん本になってしまったのでサクカ詐欺ではないです ちなみに表紙詐欺でもありません。今まで描きたい描きたいと言っていた自分の中の橙像をちょっと描くことができてたいへん満足です
今回もメロンブックスさんに委託のお願いをしております!


それと例大祭新刊えりんげ本「非月面ウサギ〜」の通販在庫が復活しているようです。こちらもお求めいただけます!


今回スケブは受けられません。今後は大イベントでのスケブはなしということでお願いします…
猛暑の中でのコミケになりますが、しっかり準備を整えてイベントに臨みましょう!おれもー!

150630

例大祭お疲れ様でした!なんと!告知もせずに終わってしまってすみません… あまりにもゴタゴタしていて 私自身はイベントに出席もできず状態だったので…それでも来てくださったみなさん、新刊を手にとってくださったみなさんありがとうございました!
ところで6月15日発売のCOMIC it vol.5より川床たろ名義で「オンナノコガレ!」というまんがの連載が始まりました!おしゃれなどにてんで興味のない主人公・塁が偶然行くことになった美容院で出会ったオネエ・シノブにオンナノコのイロハを教えてもらうというお話です!なんかもう…なんていうか読んでください!よろしくお願いいたします!がんばります!

サンプル0102030405
そしてこちらはまったく告知のできなかった例大祭新刊「非月面ウサギと二十億光年の恋人」でございます…
予告通りいつもと毛色の違う内容の本になりました!以前からずーっと描きたかったえりんげ中心まんがが描けてゆかたろはとても満足です!ネット委託分はすでに完売してしまったので案内リンクはご了承ください…もしかしたら店舗在庫は多少あるかもしれません?


それと夏コミ受かりました!

14日(金)東テ51a『その他大勢』です!今度こそ…今度こそゆからんを…と思っているのですが今考えているのが藍と橙の話なのでそうなるかもしれませんしそうならないかもしれません…でも基本的にどの組み合わせになっても 根底にはゆからんのある世界なので そういうことで許してください(?)

150414


というわけで、15日発売のCOMIC it<コミックイット>vol.3にオリジナル読み切りマンガを載せていただくことになりました!はじめての商業誌&オリジナルまんがということで大変緊張しております!
じょしこうせいとか普段かかないから…チカレタ…フリルを描かなくてもいい女子…!
書店でお見かけの際はよろしければ手にとってください!アプリなどもあるようなのでそちらからもどうぞ!


例大祭ももう一ヶ月きりましたね!今回はうどんげで申し込んであります。
いつもと毛色の違う本が出せたらいいなぁと思っているのですがどーなるか…

ここ最近はニコニコの春の特撮一挙に夢中になってました
リアルタイム放送を見ていたけどそれきりだったのですっかり内容を忘れた作品や、途中で脱落してしまったりはたまたまったく見たこと無かったりの作品ばかりで新鮮な気持ちで楽しめました!
なかでもやっぱりズバットの威力が半端無かったですね…
あれはすごい さすがに昭和特撮はいろいろぶっとんでる!
GWにも同じラインナップで一挙があるみたいなんでまた見ますw今度は分割なしの一挙配信みたいだけど…体力が持つだろうか…

>>>>>log